MENU

1月の取引履歴*月単位の取引履歴

2016年1月の取引履歴の記事です。

アウトプットは成長を加速させてくれます。

ルールを守ることができます。

どうしても自分だけでやっていると、これぐらいいいか。と1つルールを破り、それが2つ、3つとなっていき、取り返しのつかないことにまでなる可能性もあります。

是非コメント欄等でアウトプットしてください。

1月1週目

雇用統計がある週は見送り

1月2週目

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12117918127.html

ややこしい週でした。

荒れていました。

1月3週目

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12121069960.html

狙い通りの動きをしていましたが、東京ラインまで届きませんでした。

1月4週目

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12122573978.html

狙い通りです。

旦那から「ドル円めっちゃあがってんで!!」とメールが届きました。

FXをしていない旦那から届くぐらいなのでびっくりしたのでしょう笑。

image

横浜からFX仲間が来るということで新阪急ホテルに集合しました。

image

広々としていてゆっくりできました。

FXのおかげで、全国に知り合いができます。

素敵な輪です☆

夏の間だけ少し時間ができるので、こんなところで個別でFXのお話ができたらいいなと考えています。

image

今月は「北欧暮らしの道具店」で買い物をしました。

素敵な器♪

image

グラノーラ

image

気持ちいい朝。