MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を複数保管すること

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。 FXブログを覗きにきたみなさんはお金のことに興味があると思います ゆずっこがどのようにお金の複数保管・管理をしているかを記事にしてみました。 給与を受け取る口座 りそな銀行①で給与を受け取っています。 引き…

第1回DCPカフェ☆

「Dreamers Creation Project」のブログを開設しました☆ http://ameblo.jp/dcproject/entry-12221265602.html 11月19日土曜日に第1回DCPカフェを開催したときの様子をブログ記事にしました。 是非ご覧ください♪

【追記】DCPでの1日をプロデュース☆

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。 DCP第1回目のカフェに申し込んでくださった方ありがとうございます。 今回都合が合わなかった方も、近いうちにお会いできたらいいなと思います** DCPって何?という方はこちらの記事を見てください☆ 「DCP…

うさぎ小屋

うさぎ小屋です。 どんどん繁殖しちゃうよ 好みのうさぎはいますか? 2016.11.6 「お肉だいすき」 「お茶どうぞ」 「股のぞき」 「ゆずちんプレゼントをあげる」 「まんざらでもない」 2016.10 「後頭部」 「ぼくのだいすきなクラリネット」 「寝ててもだい…

魔法のコンパスから追い風が吹いている

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。 芸術の秋ですね キングコング西野さんの「魔法のコンパス」を読みました。 この本を読むまでは好き、嫌いの感情はなかったのですが、西野さんめっちゃええやん!!!考え方好き!!!となりました。 こんな才能が隠さ…