MENU

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月4週目の取引履歴*170円の満足感

月に1,2回トレードの兼業主婦トレーダーゆずっこです。 2月3週目の終値は2月2週目の最高値も最安値も更新していないのでレンジです。 水曜日になりました。 朝7時の時点で、月曜火曜の東京安値両方を下回っていません。 朝7時の時点で、月曜火曜の東京…

2月3週目の取引履歴*けいたくん

テクニカル指標、ファンダも不要!生活もトレードもシンプルに! 兼業主婦トレーダーゆずっこです。 (ドル円4時間足) 2月2週目の終値は、2月1週目の最安値を下回っています。 よって、桃色で1週間を囲んでいます。 2月3週目は売り目線でいきます。…

デモ口座の操作方法

デモ口座で3か月間データを取ってくださいと伝えていますが、そのデモ口座の操作方法がわからないと進めないですよね。 損切りの入れ方がわからないという質問がありましたので、簡単に記事にしました。 ①「DMMバーチャルトレード」のアプリを取得します。 …

2月3週目の取引履歴途中経過✳︎証券会社のレート差を比較する

難しいことは全て排除!時間という縦軸、水平線という横軸のみでトレードする兼業主婦トレーダーゆずっこです。詳しい根拠等は土日に記事にします。外為ジャパンの口座です。DMMの口座です。マネパの口座だけ損切りになっていました。MT4は大丈夫でした。マ…

まあ、いっか!

まあ、いっか! どうでもええやん☆ 「妥協」 私がこれだけやってあげたのに!どうしてあなたはやってくれないの! 誰かのせいにして八つ当たりしてしまうのは自己防衛のため。 私は悪くないもーんって。私以外が悪いんだもーんって。 上司が全然わかってくれ…

2月2週目の取引履歴

ノートレード理由週ボラオーバー。月曜から水曜日朝の時点で300pips動いたため。いつも根拠が同じなのでどれだけ動いてもいらいらしません☆バレンタイン☆ということでお菓子を作ります。ビスコッティを作ります。ブルーベリージャムアーモンドホワイトチョコ…

自己肯定感

ゆみちゃんが素敵記事を書いていたのでシェアします。 http://ameblo.jp/yumiyumifx/entry-12127506104.html この方は私の近所に住んでいます。 「今日時間ありますか?」といきなりやってきていました笑。 これぐらいの勢いが大事ですね。 ポジポジ病→いら…

FX×古民家カフェ

奈良にある「ココチキッチン」という古民家カフェに連れてきてもらいました。隣の席との間隔が広いです。お互いに話声が気にならなくて素敵です。あおさのパンおいしい♪かぼちゃのスープはゆずちんが飲み干しました。かわいい~☆豚肉のマスターソースボロネ…

2月1週目の取引履歴

雇用統計がある週は見送りです。 ノートレードです。 2月1週目の週ボラは、 最高値121.48-最安値116.28=500.20 520pipsの値幅でした。 いつもの3倍動きましたね。 月曜日の晩御飯。 クリームスープ ゆで鶏 厚揚げ ゆで鶏はsyunkonさんのレシピです。 3枚つ…

2月のスカイプ通話について

◇個別スカイプ通話申し込みフォームです。 http://yuzukkofx.theshop.jp/ ◇内容 スカイプを使ってゆずっこと1対1でFXのお話をしましょう。 疑問、質問、悩みなんでもお話してください。 ◇初心者の方歓迎 注文方法がわかからない。チャートの設定がわからな…

2月のスカイプ通話について

◇個別スカイプ通話申し込みフォームです。 http://yuzukkofx.theshop.jp/ 現在はsold outの状態になっております。 2/6(土)朝9時にオープンします。 ◇内容 スカイプを使ってゆずっこと1対1でFXのお話をしましょう。 疑問、質問、悩みなんでもお話してく…