MENU

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりやすいところだけで入って出る

5月29日(木)と5月30日(金)のチャートがすごくわかりやすいなと思ったので記事にします。 5月29日(木) ①東京時間 まず5月29日(木)の東京時間(9時~15時)が終わり、高値が101.75、安値が101.64と確定しました。 ボラは1…

家事の時短でおいしく。

みなさま時間に追われていませんか?仕事は拘束時間があるのでできるだけ定時に帰れるようにまわりと協力、自分も効率よくこなせるよう工夫しなければなりません。家事時間は自分次第で短縮できますね。ごはんづくり。毎日メニュー考えて、買い物に行って、…

72÷金利=何年で資金が倍になるのかがわかる。

銀行に10万円預けたとします。 金利が10パーセントだと、倍の20万円になるには7.2年かかります。 金利が0.02パーセントだと、倍の20万円になるには3600年もかかります。 ひょえーーー!!! ローリスク、極限にローリターン。 投資で毎月…

シンプルなエントリーポイント

エントリーポイントはシンプルに! 桃色で囲んでいるのは9時~15時の高値安値です。(夏時間なので14時までも見てますがほぼ同じな値ので東京時間の9時から15時で囲みました) 5月15日のロンドン時間のエントリーポイントは前日5月14日の東京…

趣味に癒され理想的な1日

久しぶりに東京時間に成行エントリーできました。今日は仕事お休みです!ここぞとばかりに趣味に没頭しました( ^ω^ )音楽部屋です。譜面台クラリネットです。クランポンR13です。6年前にバイト代で買ったものです。マウスピースはバンドレンです。リードはグ…

土日は息抜き

土日は息抜きの日( ^ω^ )土曜日は半日仕事だったのでちょっと休憩しにいきました。コメダコーヒー✳︎ミニシロノワールとミックスジュース。あたたかいパンの上につめたいソフトクリーム最強です。15分ですごい息抜きできました。帰って家事をやっつけて子供を…

ほんのちょっとの継続

今週はユーロ円21時30分以降成行。ドル円IFOの2回です。IFOは通勤電車の中で入力してます。時間がないことのメリットは、何回もポシポジしたい衝動にかられないこと。朝から晩まで働いていると、チャートを見る時間はないです。それをデメリットととらえずメ…

投資は自己責任、健康管理も自己責任

海外FXに投資したところ、9割の資産をなくされてしまった。与沢翼さんが納税できなくなったというのは最近の話。海外FXで9割ショートされてしまった。クレジット債権が回収できなかった。納税できない原因にこの二つをあげられています。投資は余裕資産する…

キャリアを守ること、足りているもの

今週は21時30分すぎエントリーです。決済する前に寝てしまう日もよくあります。自分というものをさらけだす、するとそこに共感というものが生まれることもあります。私も同じことで悩んでました。私もそこに気づいてました。私もこうして乗り越えました。結…