MENU

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋でけがれのない彼女

小学校からの友人が旅立ちの日を迎えました。 純粋で、汚い部分が全くないやさしすぎる彼女。 いつもまわりのことを気にしていました。 いつもまわりと比較していました。 まわりは学校に行って、結婚して、子供を産んで。 まわりの変化と、変化のない自分に…

こどもとおとなと

FX仲間からのお誘いを受けて、土曜日は弁天町にある「こどもとおとなと」というお店に行きました。 キッズスペース付のレストランカフェです。 お子様メニューです。 マッシュルームのクリームパスタを注文しました。 おいしい!!! 大きな滑り台があり子供…

神戸でトレーダー仲間と。

トレーダー仲間にニューフェイスが加わったとのことで会いに行ってきました。 ほわほわの赤ちゃん^^ 産後2か月というまだ睡眠不足の中、こんなランチを用意してくださいました。 鮭といくらの和風パスタ、スープグラタン、ミートグラタンだなんてオサレで…

4コマ第4話「目からうろこ」

4コマ第4話「目からうろこ」です。 何にもわかっていなかったときに、光がさしこんできた瞬間の話です。 バックナンバー 第一話「きっかけ」 http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11972690203.html 第2話「テクニカルに頼る」 http://ameblo.jp/yuzukko…

相場の世界で生き残れるのか?

ひなまつり☆今年はりらっくまにしましたぴーす☆圧力鍋様様です。朝ごはん。 もっと寝ていたい朝ですが、おいしいパンで少しでも元気に。 晩ごはん。 ホウレンソウのごまあえ、切り干し大根とキャベツと塩昆布は作り置き。 角煮は圧力鍋を使っています。 時短…

好きなことばっかりやっていればいいってものではない

サンタさんだーーー☆☆ ここは絵本作家、谷口智則さんのギャラリーカフェです。 お店に行ったときに、ちょうどインタビューを受けていらっしゃったので、聞き入っていました。 「好きなことだけをやっていればいいってものではない。あたりまえのこともやらな…