MENU

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪勉強会

日曜日に大阪勉強会があり、二次会に参加してきました。カラオケつきだったのでデュエットもしちゃいました♪ブログ見てますと言われれると嬉し恥ずかしです。だって実物は小物だから笑。成功者は次はまわりを幸せにしたいと思っている。成功を夢見て突き進ん…

大阪勉強会

日曜日に大阪勉強会があり、二次会に参加してきました。ニューハーフの方がいたのでおかまバーのようでした( ^ω^ )カラオケつきだったのでデュエットもしちゃいました♪ブログ見てますと言われれると嬉し恥ずかしです。だって実物は小物だから笑。成功者は次…

ラスボスはわかっているけれど。。

トレードする上で、自分にとっての敵はどんなものですか?私の場合。50以上の含み益が建値まで戻ってくる→なんであのとき見てたのに決済しなかったんだ!→いらいらしてエントリーポイントをどうにかして探すこのラスボスさえ倒すことができればあとは枚数増…

東京②

東京二日目、三日目原宿マリメッコ☆表参道ヒルズにて。なんと…のりたまさん☆講座を受講したことはなくはじめましてなんですが、まさかランチに誘っていただけるなんて!!ブログを見てくださっていて、損切り様かわいいね~、そのスマホカバーブログで見たや…

東京①

二泊三日で東京に行ってきました。スカイツリー☆当日券は並ぶのでネット予約してから行きました。予約おすすめです。うわー☆ソラカラちゃんかわい~ソラマチの中にある利久で牛タン☆厚みのある牛タン、牛タンスープ、牛タンシチューです。大阪にもあるような…

三連休はチャート検証と仲間と子供と

せっかくの三連休!もちろんチャート検証をします。トレード仲間が手法と考え方を知りたい!と自宅まで来てくれたり、お土産をゆずちんがおいしそうに食べたり楽しい時間でした。生活のためのお金とFXとの関係、家族との時間がほしいなど共通点がたくさん…

週単位の取引履歴*7月3週目と口座を分ける。

ドル円は水曜日のみエントリーしました。 決済は日足の抵抗まで。 いつも通りに損切りされてもムキにならずに。 うんこれで大丈夫。 ------------------------------------------------------------- 口座を5つ持っているのですが、そのうちの1つを紹介し…

高速に乗り込むイメージ

私の仕事は1期、2期、3期とわけられるのですがやっと1期が終了しました。 育休中、子供と毎日遊べるお気楽~な生活から一変。 まず仕事復帰して家族全員風邪をひく!子供は入院もする! 風邪をひきっぱなしで毎週病院通い。 家事をする体力が残っていな…

環状線から高速に乗り込むそんなイメージで。

私の仕事は1期、2期、3期とわけられるのですがやっと1期が終了しました。 育休中、子供と毎日いちゃいちゃできるお気楽~な生活から一変。 まず仕事復帰して家族全員風邪をひく!子供は入院もする! 風邪をひきっぱなしで毎週病院通い。 家事をする体力…

週単位の取引履歴✳︎7月2週目

水曜日101.679s IFO 16時台→木曜日2時45分 101.75IFO外せばよかった&ニューヨーク時間前建値で逃げればよかった木曜日101.63s 成行 6時30分→金曜日8時15分101.30エントリーは狙い通り。決済はニューヨーク前に寝てしまい微妙。生活に馴染むか、ストレス軽減…

週単位の取引履歴✳︎7月2週目

水曜日101.679s IFO 16時台→木曜日2時45分 101.75IFO外せばよかった&ニューヨーク時間前建値で逃げればよかった木曜日101.63s 成行 6時30分→金曜日8時15分101.30エントリーは狙い通り。決済はニューヨーク前に寝てしまい微妙。生活に馴染むか、ストレス軽減…

パントリー

ゴミ箱の上のスペースがもったいなと思い、無印で棚を買いました。一段目はゴミ箱二段目はお米、油、調味料三段目はパスタ四段目はトレー、ランチョンマット見た目すっきりを心がけています。バタバタが少しでも解消されたらいいな。東京ブックマークのコマ…

週単位の取引履歴*7月1週目

7月1週目ノートレード。 理由、1週目はいつも成績がよくないため。 不規則であったり(上昇しつづけたり、下落しつづけたりする) 雇用統計前まではレンジ気味で小動きであったり(そのため損切り祭りのわりには大きく取れない) するのでやめてみました。 …