MENU

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロドル5月4週目の取引履歴

ドル円見送り。 理由は先週同様、水曜日の時点で結構動いちゃっていたため。(200pips近く) ユーロドルはまだ200pipsも動いていませんでした。いつもならもう少し動くので入れるかなと思いました。 いつも土曜日の朝に、ドル円、ユーロドル、ユーロ円のチャ…

ドーナツとお肉とFXと鳩と

FX仲間と京都のいいところに行きました。京都三条にある「ひつじ」というドーナツ屋さんに行きました。かわいい店内。揚げたてが本当においしいんです♪京都三条にある「三嶋亭」というお肉屋さんに行きました。店内は旅館のようでした。オイル焼きを頼みまし…

ドル円5月3週目【週単位の取引履歴】

水曜日になりました。 月曜日の東京高値、火曜日の東京高値をこえています。 今週水曜日はFOMCがあります。 ドル円に関しては、指標は雇用統計とFOMCだけ気にしています。 先週の高値もこえています。 もう今週の値幅は200をこえています。 押し目もあり…

ドル円*5月2週目のエントリーと決済【週単位の取引履歴】

水曜日がやってきました。 119.95付近にひきつけてエントリーしました。 そのときのポジションがこちらです。 木曜日になりました。 夜、119.1付近で決済しました。 理由は、15時台、21時台に当日東京安値119.1付近をブレイクしたとみせかけて戻ってきたため…

【週単位の取引履歴】5月2週目

週単位の取引履歴を公開します。水曜日になるまで待つ手法です。水曜日21時52分現在のポジションです。当日の東京安値をブレイクした時間が21時台なので、0時に流れがおちつきましたね。どこで決済するかは、週末にアップします。雑誌を見て、これなら私にも…

最近取引履歴が少ない?

「ブログを更新されていませんが、最近エントリーされているのですか?」 「実績がわからない、どれだけ儲けているのか?」 はじめの方からブログを読んでくださっている方からしたら、または毎日エントリーされている方からすれば少ないと思います。 ①育休…

玄関の壁紙と気づきの重要性

「時間の癖とライントレード」~FXとおうちづくりの関係~ おうちという存在は1番リラックスできる場所で、1番過ごしやすい場所、心があらわれる場所だと思っています。 おうちが汚いときは心も荒れています。 メンタルが乱れているとトレードにも影響しま…

VTチャート

日産センチュリーでVTチャートを使っていましたが4月末で終了してしまいましたね>< MT4に引っ越しされた方もいますが、お気に入りなので引き続きデモ口座で使用することにしました。 こちらからデモ口座を申請し、ダウンロードできます。 http://www.vtsy…