MENU

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パントリー収納*キッチン

必ず参戦する無印良品週間で購入したもの♪ ポリプロピレンメイクボックスと、ポリプロピレン収納ラック深大型、深型。 パントリー収納の見直しをしました。 上の段です。 レシピ本、お菓子、ふりかけ、粉末など。 梅仕事は下の段に。 調味料、ジュース、保存…

「時間の癖とライントレード」が新しくなりました。

「時間の癖とライントレード」というレポートをダウンロード販売、証券会社とタイアップさせていただいています。レポートを読み返しているのですが、画像が見ずらいなという部分があります。こちらがレポートに掲載している画像の一部です。半値を使ってい…

ドル円6月3週目*週単位の取引履歴

6月2週目に、6月1週目の安値を下回りました。 今週水曜日はFOMCがあるのでスルー。 大きな指標の前は入りません。 木曜日から入れそうなら入ろうと考えていました。 木曜日になりました。 朝、水曜日の東京高値123.58がやってきました。 週ボラを考えてもも…

4コマ第5話「決済は難しいけれど」

4コマ第5話「決済は難しいけれど」です。 決済は永遠のテーマですが、少しでも簡単にするためにはどうしたらよいか? それはやっぱりデータでした。 ではどうぞ・・・☆ バックナンバー 第一話「きっかけ」 http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-119726902…