MENU

第2回DCPカフェ*開催終了しました☆

兼業主婦FXトレーダーゆずっこ(@yuzukkofx)です。

新月の日2月26日(日)に第2回DCPカフェを開催しました。

新月は新しいスタートを切ったり、願い事をするのにぴったりな日なんです。

待ち合わせ場所は60minutescafe☆

image

日本橋、心斎橋、難波駅どこからでも近い場所にある「60minites cafe」というオシャレなカフェで第2回DCPカフェ~少人数グループセッション~を開催しました。

image

とてもおしゃれかわいいでしょ♪

image

FXの勉強会というと地味な会議室が多いです。

DCPはときめく雰囲気にこだわっています。

いらっしゃいませ☆

image

うさぎさんがお出迎え♪

image

名札に名前を記入してもらいます。

image

グループ分けをするために、くじを引いてもらいます。

4グループ(女性2グループ、男性2グループ)に分かれてもらいます。

なんと偶然にも、参加者の男女比が半々だったのです☆☆

image

カルテに、FX歴、取引通貨、悩み事等を記入してもらいました。

はじまります☆

image

スタッフ側も4つの部屋に分かれました。

1、よしはる、内田、貴之部屋

2、kalingon、けいすけ部屋

3、ゆみ、suemi部屋

4、りほ、私ゆずっこ部屋

image

参加者さんは、この4つの部屋を40分ずつまわっていきます。

40分経過し、お話が終わるとスタッフは用紙にスタンプを押します、

スタンプラリーです♪

image

1グループ40分じゃ話したりないぐらいあっという間でした。

image

4部屋まわるとこうなります♪

おみやげ☆

image

帰り際におみくじをひいてもらいました。

おみくじにはスタッフが考えたメッセージが書いてあります。

大大吉の方は素敵なプレゼント付きでした☆

ゆずっこ家の裏側☆

image

くじびき、おみくじ、カルテ、スタンプラリーは手作りなんですが、ゆずちんも手伝ってくれました♪

image

お預かりしているカルテは私ゆずっこ家で大切に保管します。

参加者さんの声☆

グループの中からお1人ずつ、DCPカフェの感想をお話してもらいました。

「以前参加した他のセミナーは飲み会で終わってしまいました。今回のDCPカフェはとことんFXの話ができて有意義でした。」

うさぎ確かに他のセミナーでは主催者の話を聴いて、あとは懇親会という流れが多いですね。スタッフと参加者さん1人1人と対話でき、参加者さん同士も対話ができ、すごく濃い時間でしたね*

メールでも嬉しい言葉をたくさんいただきました。

◆Uさん

「手法に正解を求めていることに気づきました。終わるころにはすごく気持ちがすっきりしていました。新月の日だったということもあり、めっちゃパワーを感じ取れました。」

うさぎスッキリしたUさんの表情を見れて私も嬉しかったです。うまくいく気しかしませんね♪

◆Oさん

「仕事に家事に育児に追われ、それでもFXは私の支えです。目の前が明るくなり、みなさんが楽しまれてるのが印象的でした。また参加したいです☆」

うさぎ楽しい雰囲気を感じていただけて嬉しいです*またお会いしましょう♪

◆Sさん

「スタッフのあたたかい励ましの言葉や、参加された方の話を聴き、みなさん大変な時期を通られていることがわかり、心が軽くなりました。1人でトレードしているとなかなか思うようにいかず悶々とすることが多いので、新月のスタートに合わせ気持ちを新たにすることができました」

うさぎみんな同じ道を通っているんだ!と思えば必要な過程なんだと安心できますね*1人でトレードしていると悶々しますよね。参加者さん同士の横のつながりもできたらいいなと思っています♪

次回参加したい方へ☆

参加者さん全員とお話し、目の前ですっきりとした表情を見ることができて嬉しかったです。

私自身も心地よい余韻に浸っています。

次回も開催予定です。参加したい!という方は先行メールを送ります*

◆メルマガ

メルマガに登録してくださった方に先行案内メールを送ります。

こちらから登録してください☆↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/62116