MENU

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円1月31日とお風呂

こんにちは。 今日はこう考えていました。 売るならば、103.07、102.76 買うならば、102.52 103.07付近にIFDを仕掛けていましたが届いてませんでした。 待っている間は損しません。 私は102.76を選択しました。 市場を色分けして表示するようになってから…

ドル円1月30日とこどものあそびば

いつも買うならばここに逆指値を置く。売るならばここに逆指値を置くって決めています。今日は…買うならば、月曜日東京安値102.05売るならば、火曜日東京安値102.52時間足で見ると102.34に抵抗がありましたが、マイルールでないので今日の東京午前見送り。取…

玄関からこんにちは

ようこそゆずっこハウス☆ 靴箱を買いました。 家に靴があふれていたのでやっとすっきりです。 見た目、収納ともに想像以上にいいです! 旦那さんが嬉しそうに靴をないないしてました。 鏡の前で靴履いてファッションショーが続くだろうなあ~ 玄関を掃除する…

検証をどうやってしたか

「どうやって検証したのですか」質問をいただいたのでどうやって検証していたかと言いますと…ゆずべびが寝る→お腹すいた→寝るの繰り返しだったときに全ての時間帯を1000通貨で検証していました。エントリーできる時間帯は毎日5回ほどあります。エントリー、…

ドル円1月28日と大量の靴

おはようございます。 今週から各市場を色分けしてみました。 桃色が東京、黄色がロンドン、水色がニューヨークです。 買う場合は102.5付近、売る場合は102.7付近にひきつけてエントリーすることにより逆指値を浅くできます。 逆指値が浅くできるところまで…

週単位の取引履歴と海遊館

月曜日見送り 火曜日見送り 水曜日9時台104.3ショート(建値) 木曜日10時台104.7ショート(半分17時のロンドン市場前に決済) 金曜日夜1:30分決済(ロンドン市場終わりのため) いきなりアメンバー申請される方へ。 アメンバーになるというボタンを押すとア…

パチンコからFXを学ぶ

チャートは毎日見ていますが遠くから見ています。ポジションを持った後にチャートを見れる環境が常にあると感情移入してしまうので。こうなればああなる。こうなればこうなるだろう。今日は木曜日らしくよく動きましたね。買うか売るかに正解はなく、毎日同…

ドル円1月21日とどこで止まるのかとIKEA

IFD-OCO(エントリーしたい値、逆指値、指値を注文できるもの)をはじめました。まずは操作方法に慣れるため、検証するためにデモ口座を使いました。ドル円104.9売(デモ)、104.3売(本口座)とユーロ円142.9売(デモ)で仕掛けたものが残っています。 根拠はWト…

VTトレーダー2

VTトレーダーが開けないときがあります。 おそらくメンテナンス中だと思います。 そんなときのためにもう1つ用意しておくと検証に困りません。 下記からセブンベスターズのデモ口座を申請するとVTトレーダー2を使用することができます。 http://www.7f…

ドル円1月15日

火曜日は月曜日の東京安値103.2で10時台と15時台で2回反発しましたね。今週の安値は現時点で102.8です。そこから140pips近く動いて週の平均ボラまできているのでここからはもみあうかな?無印の記事が好きとおっしゃってくださる方がいましたので食べたもの…

財テクやってるの?

以前ちらっとFXやっていることを親に話しました。 数日後、親から電話がかかってきて 「財テクやってるんでしょ。お金預けるからやってみる?」 財テクという言い方にウケました。 銀行に預けても何百円だし、減らなかったらいいよって。 FXやってることをは…

ドル円1月7日とIFOを仕掛けるポイントについて

ドル円4時間足 <前日にIFOを仕掛けたい方> 買うか売るかどちらでもよいのですが、 買う場合は103.85~103.91 売る場合は104.85~104.92もしくは104.63 逆指値は-10、指値は次か次のラインまで。 例1) 買い目線を選択すると、103.9ロング。 逆指値-10 指…

ドル円1月7日とIFOはじめます。

ドル円4時間足ドル円日足ユーロ円4時間足ユーロ円日足いつも土日に作戦をたてて(上記画像参照)、前日の夜に次の日の東京時間にこうなってたらこうしようと考えています。残念ながら東京時間は仕事です。仕事中に取引することはできません。勤務は月曜日~…

快適なトレードはおうちづくりから。

仕事していても、子育てしていても、ゆったりとトレード・検証する時間を確保するには、おうちづくりもカギになってきます。 モノがあふれているとそこには埃がたまって掃除の時間がかかります。 どこに何があるかがすぐにわかると時間を短縮できます。 小さ…

お問い合わせ

ご質問、ご意見等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。 お問い合わせ先はこちらです。 ◆メールアドレス yuzukkoyui@yahoo.co.jp 返信は1週間以内にするようにしています。 全ての方に返信していますので、返信がない場合は迷惑メールに入っているかも…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。お正月は旦那さんの実家、私の実家でだらだらしています。すき焼き♪今年のトレードノートです。昨年使っていたものよりひとまわり大きいものにしました。1日1ページで15分足のドル円、ユーロ円のチャートを貼りつけていきま…