MENU

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧×無印

リモコンどこに置いたっけ?とよくなるのでかごを買いました。グランフロント大阪南館5階にあるIDEESHOPで購入しました。北欧雑貨がたくさんありうふふ(*^_^*)となりました。心地よい生活。心地よいトレード。

週単位の取引履歴*6月4週目

6月25日(水)1時ごろ 102.13S 根拠:前日東京高値102.13 月曜日の高値&月曜日の東京高値を少しこえましたがすぐに戻ってきたのでエントリー。 月曜日の安値までは狙える。 いつも子供を21時頃に寝かしつけているのですが、そのまあ朝まで一緒に寝てしまう…

ストレスがかからない

FXでストレスがかからない!エントリーも週に1、2回で利益確定を我慢してます。FXでストレスを感じなくなったのは、仕事でストレスがたまりまくっているからです笑。ボラが小さいだろうが、レンジが続こうがいらいらしません。仕事でやるべきことがありすぎ…

トレードノート改定

トレードノートをかえてみました。 今まではチャートを印刷し、はさみでちょきちょきしてのりでノートに貼り付けていました。 時間短縮のために印刷したものを2穴パンチであけてファイリングすることにしました。 もう1点かえました。 A41枚に15分足を…

関西トレーダーオフ会

関西トレーダーオフ会に参加しました。京都まで行きました。ひつじドーナツに連れていってもらいました。あげたてほんとにおいしいです。さくさくふわふわ(*^_^*)テイクアウトもしましたがあげたてには敵いません。カラオケに行きました。子供たちがはしゃい…

よくある質問です。

アメブロのメッセージ、ヤフーのメール全て返信していますが、届いていないこともあるようです。無視は絶対ないです。迷惑メールに入っているかもしれませんのでご確認お願いします。S様何回送っても届かないようなのでこちらで質問にお答えします。Q、タイ…

何曜日にエントリーして何曜日に決済するか。

第一週目はいつもうまくいきません。これからはやらないという選択をとります。一週目は雇用統計があるので不規則な動きをします。第二週目が好きです。私の頭の中にあるシナリオを描いてくれることが多いです。今週は理想的な取引ができました。水曜日にエ…

損切りを小さくするしかない?

1年前は損切りマイナス20でも1日で100動いていたので利益が残っていました。→バランスがいい今損切りマイナス20にしていても1日30しか動かない日もあるので利益が残らなくなります。→バランスが悪いではバランスがよくなるように損切り幅を小さくしなければ…