MENU

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の汚れは今年のうちに!

2Fの部屋を大掃除♪ この部屋が1番光が入るのでぽかぽかしています。 タイミング~♪を踊っています。 オフシーズンのものをこのクローゼットに。 今着るものは1Fへ。 続いて1F。 レンジフードが1番汚れています。 マジックリン+お湯で格闘していました…

アンケートに1つずつお答えします。~勉強会編~

アンケートに70名の方から答えていただきました。 ありがとうございます。m(_ _)m 今後のブログに役立てていきます。 勉強会に関すること。その他ありましたら記入ください。 ◇参加費を払ってでも参加したいです! 次回するときは、会場を借りる費用も考…

アンケートに1つずつお答えします。~ブログ記事編~

ブログにどんなものがあればよいと思いますか。その他ありましたら記入ください。 ◇トレードノートの公開 ブログのサイドバーにテーマ別一覧に「トレードノート」という項目があります。 http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/theme-10082564671.html 取引履歴を…

取引のルール

第1章~経験を積んでルールを作っていこう~ <いきなりお金をかけない、デモ口座からやる> お金を先にかけてしまうと、感情が入り、金額だけに目がいきます。 デモ口座で経験を積みましょう。 お金をかけずに経験ができるなんて素敵ですね。 <ルールを作…

12月4週目の取引履歴(詳しく書いています)

今回の記事はかなり詳しく書いています! (ドル円4時間足) 1週間を縦のラインで区切っています。 先週の安値を今週の終値が下回っていたら桃色です。 (よって12月2週目は桃色になっています) 先週の高値を今週の終値が上回っていたら水色です。 (例は…

12月4週目の取引履歴

前回の記事でアンケートに答えてくださった方ありがとうございます。たくさんの意見をいただきありがとうございます。取引履歴、トレードノートをもっと見たいというコメントが多かったです。また4コマは外せない、ゆずちんとのやりとりに癒されるという言葉…

アンケートに協力していただけると嬉しいです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4854169d407153 ブログに関すること、勉強会に関すること2点についてアンケートフォームを作成しました。 よければ答えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 <↓アンケートフォーム↓> https://ssl.form-…

ビッグトゥモロー 2016年1月号増刊

ビッグトゥモローの2016年1月号増刊に掲載されています。 以前掲載していただいたものと内容は同じですが、どのように編集されているか楽しみです♪ 第1章 元手3万円が100万円に! FXでラクして稼ぐ4つのポイント 2016年 FXで稼ぐ方法が変わる! 1日に…

VTトレーダーのデモ口座の更新方法

VT traderのデモ口座は1か月ごとに更新しなければなりません。 以前の方法が使えなくなったので、お知らせします。 ①http://www.cmsfx.com/en/trading-software/download-vt-trader/にアクセスします。 ②ページは英語なので、グーグルクロムで翻訳機能を使…

ルールは経験から作っていくもの

*ポジポジしてはならない *損切りしなくてはならない *根拠なしに売ったり買ったりしてはいけない *時間帯を守らなければならない *ひきつけてエントリーしなければならない マイルールはたくさんありますが、このルールは自分で経験して納得しないとす…

VTデモが使えない><【週単位の取引履歴】

VTチャートのデモ口座は1か月ごとに申し込みをするのですが、そのデモ口座の申し込みフォームが1週間ほどなくなっています>< いつもここからhttp://www.vtsystems.com/jp/download/デモ口座を申請しています。 どうしようもないので、CMS forexからhttp:…