MENU

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4週目の取引履歴

(ドル円4時間足) 11月2週目の最高値を11月3週目の終値がこえていませんのでレンジです。 (ドル円15分足) *水曜日になりました。 時刻は朝7時すぎです。 月曜日東京安値122.93、火曜日東京安値122.66を下回っています。 朝7時すぎにIFOを入れました。…

プリンターを買いかえました。

前使っていたプリンターがインクを変えても色が出なくなってしまったので買いかえました。 前と同じくブラザーです。 インクは4色です。 以前は安物のインクを使っていて壊れてしまったので(・・;)純正にしました。 1枚1枚ずつでなく、まとめてスキャン…

11月3週目の取引履歴

11月2週目の終値は11月3週目の最高値を更新しませんでした。 水曜日になりました。 月曜火曜の東京高値をどちらもこえていますので買いの形をしています。 今週の水曜日の深夜はFOMCがあります。 木曜日になりました。 木曜日の朝の時点では、月曜火曜水曜の…

できないことを並べるよりも、簡単にあたり前にできてしまうことを伸ばす。

私は人と比べて○○ができない。 できないことを並べるよりも、できることを並べたほうがよい! できないことがあるのは当たり前で、できること=好きなことを伸ばしたほうが早い。 そのできることが他人にとってはできないことで、自分にとって簡単に当たり前…

11月2週目の取引履歴

10月5週目の最高値を11月1週目に更新しているので買い狙いです。 水曜日になりました。 ひきつける値はあります。(火曜日東京安値123.04) 入りたくない雰囲気です。(高値圏なので入りたくなかったというのもあります) こういうときは木曜日も見てみまし…

4コマをyoutubeにアップしてみた。

4コマをyoutubeにアップしてみました。 このキャラクターを動かしてみたり、音声を入れたりしてみたいです♪

勉強会の場所を探しています。

「勉強カフェ本町ラーニングスタジオ」 場所は本町。 収容は14席。 キッチンあり。 ランチ会×勉強会いいですね♪ 「南国風レンタルスペースさサ華林」 場所は肥後橋、淀屋橋。 コテージを貸し切って勉強ができます。 スモールコンサートグランドピアノ ( …

10月5週目の取引履歴*週単位の取引履歴

10月3週目につけた最高値を10月4週目の終値は更新していますので流れは上ですね。 10月5週目になりました。 水曜日になりました。 水曜日の早朝時点で、月曜日東京安値120.98、火曜日東京安値120.47どちらも下まわっているので下です。 方向がばらばらなので…