MENU

嫉妬するのは人間の素直な感情

嫉妬しない人になりたいと思っていました。

嫉妬はいけない。嫉妬は悪だ。と思っていました。
でも嫉妬してしまう自分がいるから余計に苦しくなるんですよね。


では嫉妬する自分を認めてしまったら?
嫉妬してもいいんだよ。
すると悪だと思っていたものから解放され、素直にいいなあと思える。




私は嫉妬する自分をなくすためFXをはじめました。
平日昼間に洗濯物干したり好きな時間にご飯食べたいな。
疲れたら少し横になりたいな。
締切に追われない、気をつかわなくてよいストレスフリーな生活がしたいな。


そんな生活を送っている人もいる。
私は送ることができない。
このギャップが嫉妬。

素直な感情だからいいじゃん。

いいなあ。私もそうなりたいって思って行動していればいつか叶うもの。







ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ












「時間の癖とライントレード」