MENU

ドル円2月21日とグランフロント大阪

午前のエントリー見送り。

火曜日水曜日木曜日の午前中の流れは下。
水曜日木曜日の東京高値をこえている。売るなら102.52、102.76だけどまだ抵抗ができていないから売れない。
よって見送り。

毎日やらなくてもおっけー。



ということで遊びにいきました。






グランフロント大阪に行きました。
北欧テイスト家具、雑貨屋さん。





ここでは洗剤入れとティッシュケースを買いました。








ラタンケース、収納棚、アロマなどなどほしいものたくさん!!
キッズスペースあり、無印カフェ併設で広い店舗でした。







cocoricoのクレープ食べて、visでパンツを買っていい日でした♪