MENU

「時間の癖とライントレード」

10月31日(木)で外為ジャパンさんとのタイアップは終了しました。

申し込んでくださった方ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------

ありがたいことに取引の仕方、ラインの引き方についてメッセージをいただくことが増えてきました。

ブログの中から知りたいことを探すのも大変なので、どうやってラインを引くのか?どこでエントリーしてどこで決済するのか?という内容のレポートをまとめようと考えました。

レポート1「時間の癖とライントレード」

1日中チャートを見ていなくもよい取引

トレンドラインやチャートパターンに頼らない取引

どこでエントリーしてどこで決済するのか?

取引に対する考え方

取引のルール

に焦点をあてています。

エントリーするのは実は簡単なんです。

難しいのは決済です。

粘りすぎて損切り、決済したらもっと伸びたってことはありませんか?

その決済を簡単にする方法が書いてあります。

レポート2「損切り様とさとるくん」

おまけにFX絵本をつけました。

損切りできなかった少年が成長していくお話です。

息抜き程度に読んでいただけると嬉しいです。

レポートを配布するにあたり外為ジャパンさんに協力していただきました。

①新規口座開設

入金額の条件はありません

②1万通貨で1回取引

1万通貨で取引するのに抵抗がある方はエントリーしたらすぐに決済してください。

外為ジャパンはドル円のスプレッドが0.3銭なので、エントリーしてすぐに決済すると-30円です。

この2つが条件です。

外為ジャパン

↑レポートを欲しいと思ってくださった方はこちらのバナーから口座の開設をお願いします。

途中他のページに飛んでしまうとレポートをダウンロードできないのでご注意ください。

---------------------------------------------------------------------------

・レポートをダウンロードしてくださった方へ

「時間の癖とライントレード」の中でわかりにくいことや質問、要望等がありましたら遠慮なくおっしゃってください。