MENU

みなさんのことが知りたいな

こんばんは。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

いつもそのとき感じたことをブログ記事にしています。

考えて絞りだすというより、その瞬間に思いついて書きたい!と思ったことを書いています。

わくわくすることに出会った

素敵な本を読んだ

もやもやすることがあった

そのときどきで感じたことをFXに絡めて記事にしています。

ブログ記事にしてほしいことを募集します

今日はみなさんのことが知りたいなーと思っています。

・素朴な疑問

・悩み事

・ちょっと聞いてよ

何でもOKですうさぎ

このブログのコメント欄に気軽に書いてください♪

人に見られるのはちょっと・・という方は個別にメッセージください。

11日(日)まで募集しております*

◆メールアドレス

yuzukkoyui@yahoo.co.jp

ツイッター

https://twitter.com/yuzukkofx

facebook

https://www.facebook.com/yui.yuzukko