MENU

時間の癖とライントレード

*「時間の癖とライントレード」を知るとどうなる?*

チャートに張り付かなくなります。

毎日取引しません。

移動平均線もボリンジャーバンドも使いません。

時間という縦軸、ラインという横軸のみを使います。

ものすごくシンプルです。

*こんな悩みはありますか?*

毎日仕事で疲れている><

チャートが気になって他のことが手につかない!

ポジポジ病がなおらない・・・

コツコツどかーん!!!!!!!!!!

これ以上失敗できない。。

*「時間の癖とライントレード」を理解するとこうなります*

資金は減りません。

買うか売るかに正解はありません。

トータルでマイナスになれなければよいのです。

リスクは1、リワードは5以上です。

買うか売るかはどちらでもいいのです。

金管理さえ徹底していればいいのです。

金管理を徹底した上で、トレードの精度を上げるために、時間の癖とライントレードを使います。

*時間の癖とライントレードをずっと使っています*

私は25才のときに「時間の癖とライントレード」を生み出しました。

それから4年間ずっとこのやり方でやっています。

*時間の癖とライントレードを読んだ方、実践している方の声*

*メールでいただいたメッセージです*

・とてもゆっくりとした気持ちでFXと向き合えるようになりました 。

エントリーしなくていい日やしない週は、ほっとさえするようになりました。

・働きながら FXをやるためには 結論として ゆずっこさんのトレード方法しか成り立たないのかな。。と今更ながら感じているところであります。

・わからない事がゆずっこさんのおかげで一つ一つわかって、かなりの事がわかってしばらく本当にすっきりして、検証が出来そうです(*^_^*)

*質問と答え*

*keiさんと同じ手法ですか?

なぜかこの質問が多いです。

手法はその人の生活、性格によって自分で作っていくものだと考えています。

そうでないと続きません。

はじめは真似から入って、オリジナルを作っていってほしいです^^

*ブログの内容と同じですか?

ブログにも取引履歴、トレードの根拠等を記載しています。

さらにレポートでは、時間決済、分割決済、曜日の癖、資金管理、メンタルのことなどをまとめています。

*3大特典*

*特典3

質問をメッセージ、メール、ブログのコメント等から送ってくだされば1週間以内の返信します。

ほったらかしにしません。

*特典2

アメンバー限定記事が読めます。

*特典1

絵本がついています。

損切りができない少年が、損切り様と出会うお話です。

*是非手に取ってください*

*時間の癖とライントレードのレポート*

証券会社とのタイアップとダウンロードがあります。

どれも内容は同じです。

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ダウンロードマーケット)

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ゆずカフェ)

http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(タイアップ)

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html