MENU

学生時代にやり残したこと

学生時代にやり残したことはありますか?



私の場合は、『本気になれなかったこと』
です。


学校は好きでしたがよく遅刻していました。

部活は行くのが義務のように感じてしまいました。

真面目に見えて真面目ではありませんでした。

嫌なことからは逃げていました。

話しかけられるのを待っていました。



学生時代に頑張ったことは何ですか?と聞かれても答えられません。

全部中途半端で、なんてもったいない青春だったんだ!!と後悔しています。



だから大人になった現在は、後悔しないためにはどうしたらよいかを考えています。


とりあえずやってみる。


学生時代せっかく出会えたのにもしかしたらもう一生会わない人もいるのでは?と思い、学生時代に関わってくれた人にこちらから連絡をしています。

話しかけられるまで待っていたタイプなのでちょっとどきどき。

何回かの会話で終わる人もいます。

急にどうしたん?!とびっくりする人もいます。


卒業してからずっと気になって会いたかった人が何人かいます。





{554C0EDA-4663-4CC3-B861-91E002B295F0:01}

そのうちの1人と母校で会いました。


キャンパスライフ☆

久しぶりに会えて泣きそう!と言ってくれて嬉しかったなー。


次はいつもよく気がついてくれた人に会いにいこうと思います。






漫画を読むのが好きです。

ヒロイン失格』を読みました。


自分はヒロインだと思い込んで何も行動していない私!


ふたつの話に出てくる主人公は幸い、本気になれていない自分に気づくことができて行動しました。


もっと早く気づいていたらよかった!!




もう大人になってしまいましたが、後悔しないような人生を。。


FXも好きな形が出てきたら入る。
損切りはこわくない。
ストップはいれてある。


そんなシルバーウィーク(*^_^*)