MENU

ランチ会のお知らせ*参加者の皆様へ場所変更

8月14日(金)11時~ランチ会をします。

参加表明いただいている方

アンジェロさん

チャーさん

ももこさん

おぷんたんさん

まにゅさん

アヤさん

ぬるりんさん

nthirtyさん

ゆみさん

みなとさん

ぽんどまんさん

うめぼしさん

ゆずっこ

子どもたち4人

総勢17人となりました!!

名古屋、千葉から来られる方もいますリラックマキラキラ

カフェにこの人数で入れるかどうかがわからないので、但馬屋の個室を予約することにしました。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040612/

お店の名前

熟成肉専門 但馬屋 E-ma

ジュクセイニクセンモンタジマヤ イーマ

日時

8月14日(金)11時

2時間制です。

電話番号

050-5786-6180

メニュー

{7965D88E-C9DD-4240-A918-7F087C32838C:01}

おすすめ!こだわり食べ比べセット 1250円(↑上の写真)

平日限定特選カルビランチ 1650円

但馬屋カレーセット1000円

落ち着いた雰囲気の個室で、おいしいお肉を食べましょう*

お気に入りすぎて、今月はもう2回行っています笑。

住所

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma5F

アクセス

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分

阪神本線 梅田駅 徒歩2分

JR 大阪駅 徒歩10分

阪急線 梅田駅 徒歩10分

JR学研都市線 北新地駅 徒歩5分

焼肉の後は、お時間がある方はディアモール内のアンティコカフェに行こうと思います。

(イーマの地下から行けます)

当日の欠席、その他連絡事項は、この記事のコメント欄からご記入ください。(メールを都度チェックできないため)

それでは当日楽しみにしています*

遠方から来られる方、気を付けておこしください。