MENU

インフルエンザからFXを学ぶ


月1、2回エントリーの兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

早々に、インフルエンザにかかっていました(´;ω;`)





インフルエンザがやってきた。

あれ、喉に違和感がある。

あれ、頭が痛い。

あれ、熱が出てきた。

あれ、40度。。!!






何もできませんでした。


1週間ずーっと寝ていました。

人間ってこんなに寝れるんだ!っていうほどに。

別室に隔離されていましたが、ゆずちんにもうつしてしまい自己嫌悪でいっぱいでした。

仕事も休まなきゃいけないし、迷惑をかけている罪悪感。

ご飯が作れないので、旦那にコンビニでご飯を買ってきてもらい、食事を済ませていました。

インスタントのスープばかり、コンビニ弁当ばかりだったため、味覚がおかしくなり、何を食べても酸っぱかったです。

あったかい手作りのものが欲しくて仕方がなかったです。





1年のはじまりに毒を排出


1週間のプチ断食で、毒素を出せました。

今の私にはインフルエンザA型の免疫があるので無敵です。




チャートは見ていました。


私の手法は、チャートを見たらすぐに判断できます。

選択肢が決まっているから迷わない。

見た瞬間にノートレ決定でした。


毎日働かなきゃいけない、トレードしなきゃいけない、となると病気になると死活問題です。


やはり、私には月1、2回トレードが合っている。






あたりまえですが、健康でないと何もできないし、食べ物もまずいし、楽しくない!

元気であるからこそ、自由を楽しむことができる。

不健康で自由でも楽しくない。



モーツァルトピアノソナタ332

A video posted by ゆずっこ (@yuzukko_fx) on



仕事、ピアノの発表会、気になることが何かとあります。


新しい春を迎えるために踏ん張りどころです。