MENU

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶ第6話

ツェルニー100番練習曲を100番までやるぞというコーナーです。

ツェルニー26番から30番まで

26番

27番は先生がしなくてもいいと言っていたので弾いてません。

28番

29番

うまく音符を入れられなかったり、もう終わりだ!と気を抜いてしまうところがあったり、3回やり直しした曲です。

30番

付点が苦手で、よく間違います。

これももうちょっと引っ張らないといけません。

人に見てもらおう

人に見てもらうといいことだらけです。

自分では気づかないことに気づく。

自分でも練習する。

また見てもらう。

29才でまだツェルニーやってるの?と思われてもいいのです。

自分に集中するのです。

トレードがうまくいかない人はもちろん、トレードがうまくいっていると思っている人も、是非人に見てもらいましょう!!!

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶバックナンバー☆

1話から見てみると少しずつ上達しているはず♪

第5話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12194591682.html

第4話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12182540703.html

第3話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12167769566.html

第2話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12162706199.html

第1話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12154628323.html