MENU

明日はセミナーに参加します。

天才をのぞき、普通の人がトップレベルにいくにはトップレベルにたくさん触れることで、そこで常識とされることに自分が染まってしまうのが一番早い。人はすごいことをやって引き上げられるというより、「こんなの普通でしょ」と思うレベルの底上げによって引き上げられると思う by 為末大




憧れている、尊敬している、レベルが高いところに身を置くのが成長が早いですね。

自分では無理だと思っていることを、当たり前のように簡単にやってしまう人。

いつしか自分の中の常識を飛び越えて、簡単になっちゃう感覚。







セミナーに参加しますの記事↓




わくわく(o^^o)