MENU

ゆずキャス今してます。

ツイキャスを使った生放送企画です。

◆日時・内容

7月26日火曜日
11時〜15時の中のどこか

カラオケをしながらFXのお話をします。
「ゆずカラ」です。








以前、対談動画を作成するのでアンケートに協力していだきました。

動画は途中まで撮りましたが、こんなんじゃ見てくださる方に申し訳ないとNGとなりました。

よってまだできていませんm(_ _)m




その前段階としまして

ゆずカラをします!


image


カラオケ風景を流しちゃうほんとに自由な枠です。

下手でもOK!
楽しければいいじゃないか♪



ツイッター、インスタグラム、フェイスブックのアカウントをお持ちでしたらログインできます。


image


コメントしてくださると、お答えします(o^^o)

気軽に覗きにきてください。

誰も来ていなくても勝手にカラオケしてます♪





ツイキャス
ゆずっこが生放送します。
http://twitcasting.tv/c:yuzukko_fx/