MENU

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶ第4話

あいらぶ楽器★兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

ツェルニー100番練習曲を1つずつ進めています。

ツェルニー100番練習曲20番

ツェルニー100番練習曲21番

できるようになってからやる。

迷惑をかけないように。

だってかっこ悪いから。

子供いるから。

仕事があるから。

時間がないから。

環境が整ってからやるよ・・・・

やりたいなら今すぐやってしまえ!!!!!

見ての通り私は指が短い。

手元アップの動画は見栄えがよくない。

難しい曲を弾けるわけでもない。

でも動画アップする!!

人に見られている環境の方が上達することはFXで知っています。

うまくいかなくて笑われてもいいじゃないか。

うまくいったらラッキークッキー★★★

固定観念とか、一般常識にすごく縛られているなと思います。

FXも難しく考えすぎていませんか?

色々な要因が邪魔をして難しくなっている気がして。

買うか売るかだけなのに。

あなたのやりたいようにやればいいのだ!!!!

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶバックナンバー☆

第3話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12167769566.html

第2話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12162706199.html

第1話

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-12154628323.html