MENU

7月2週目の取引履歴*ゆずっこおえかきおねがい

月1、2回トレードの兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

毎日獲りに行く方。

それを見て入れなくて損した気になっている方。

目の前のチャートに揺さぶられてポジションを取ってしまう方。

自分の価値観と他人の価値観が違うのは当たり前で、自分自身の好きを見つけることができれば、感情の揺さぶりも少なくなると思います。

7月1週目 (4日月曜~11日日曜)

雇用統計週のためノートレード

7月2週目(12日月曜~17日日曜)

週足下

水曜日の時点で、月曜日火曜日の東京高値をこえている。(週足との方向がばらばら)

水曜日の時点で週ボラ消化。

ノートレ決定。

image

アピカの紳士なノートにボールペンでおえかきします。

image

コピーしてゆずちんに渡します。

image

ステッドラーの色鉛筆でぬりぬりします。

image

写真とイラストのコラボ♪

インスタグラムか、ツイッターにて、「#ゆずっこおえかきおねがい」と写真と一緒にタグづけしてくださるとおえかきしちゃいます♪