MENU

公式キャラクター総選挙結果発表

AKB総選挙ではさっしーーが1位になりましたね。

強い!!!

こちらの世界では、時間の癖とライントレードの総選挙がありました@@@

開票します!!!

ゆずっこ「焼肉食べたい」

5票

ゆずっこ「同じ焼肉好きが投票してくれたんですね。感謝×1000000!!!!」

ゆずちん「階段のぼってシュー」

3票

ゆずちん「一緒に滑り台しよーー♪」

びっくらパン「損切り入れた?」

11票

ぱんっこ(名前悩み中)「もしかして今日感情トレードした?」

にゃんっこ「できる!」

4票

にゃんっこ「次は1位をめざすにゃん!!」

うさっこ「睡眠」

5票

うさっこ「一緒に寝よっか☆」

リーマン三郎「スマホトレード」

2票

リーマン三郎「いつもご苦労様です。同じサラリーマンの方が投票してくださったんでしょうか。金曜日に飲みに行きますか。」

まきちゃん「検証マニア」

3票

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160605/02/yuzukkoyui-fx/63/84/p/o0370032013664482005.png"

まきちゃん「頑張り屋さんで負けず嫌いな人が投票してくれたのかな?もっともっと頑張ろうね!!」

1位はどきっとすることを言ってくるびっくらパン(ぱんっこ)になりました!!!!

キャラクターたちは今度何かしらの形で登場してきます。

よろしくお願いします☆☆☆

ブログ村に参加しています*



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*時間の癖とライントレード*

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ダウンロードマーケット)

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ゆずカフェ)

http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(タイアップ)

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html