MENU

ビッグトゥモロー

BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 2015年 06 月号 [雑誌]/青春出版社

¥670

Amazon.co.jp

はじめて取材していただいた雑誌です。

記者さんと電話で1時間ほどお話し、メールで手法についてやり取りしました。

プレビューを見せてもらったときに、記事になるんだ・・と実感。

雑誌を見てブログを見に来てくださった方がいて嬉しかったです。

BIGtomorrowマネー 元手3万円が100万円に!FXでラクして稼ぐ凄い方法 2016年.../青春出版社

¥1,240

Amazon.co.jp

創刊号を発行するので、反響のあったものをまとめて出したいとのこと☆

なんと!同期のどうはたんと一緒に掲載していただきました。

本ができあがるまで全く知りませんでした。

同じページでコラボしてました。

興奮してすぐどうはたんにメッセージしちゃいました。

みんな大好きどうはたんのブログはこちら★