MENU

時間の癖とライントレード公式キャラクター総選挙

AKB総選挙がやっていますね。

こちらもやっちゃいます。

真夜中にこんなことをしている私にどうぞおつきあいください。

「時間の癖とライントレード」キャラクター総選挙です。

エントリーナンバー1

ゆずっこ

はい、私です。

お肉が大好き。

間にアイスもはさんじゃいます。

エントリーナンバー2

ゆずちん

ゆずっこのこどもです。

下がっているチャートを見て「階段のぼってシュー」と言います。

エントリーナンバー3

うさっこ

何よりも睡眠が大事。

寝たらすぐに忘れる。

嫌なことがあったら寝てしまおう。

抱き枕にすることもできます。

エントリーナンバー3

にゃんっこ

ねこでも頑張ればさかだちだってできちゃう

できないんじゃなくてやろうとしないのがいけないんだ。

勇気をくれるねこ

エントリーナンバー4

リーマン三郎

信号待ちでトレードしちゃいます。

トイレでトレードしちゃいます。

エントリーナンバー5

びっくらパン

ハッとすることを言ってくる

核心をついてくる

気がひきしめられる

エントリーナンバー6

まきちゃん

おだんごが特徴のまきちゃん。

がんばりやさん。

負けず嫌い。

検証することが大好き。

ぱにゃにゃん投票フォームはこちらです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b027ffde444564