MENU

FX×古民家カフェ

image


奈良にある「ココチキッチン」という古民家カフェに連れてきてもらいました。

隣の席との間隔が広いです。
お互いに話声が気にならなくて素敵です。



image

あおさのパンおいしい♪





image

かぼちゃのスープはゆずちんが飲み干しました。





image

かわいい~☆



image

豚肉のマスターソース





image

ボロネーゼ



image

デザートは全種類をちょっとずつ選べるというやさしさ。

お庭が広くて子供たちはかくれんぼして走りまわっていました。

ゆったりと時間が流れていました。

いつも時間に追われている自分にとっては、これが求めているものだなと改めて思いました。

時間が欲しくてはじめたFX。

時間の豊かさを手に入れると、心の豊かさも手に入れられる。






image

古民家カフェをはしごしました。
「omo屋キッチン」




image

焼肉にも連れていってもらいました。




image

ゆみちゃんごちそうさまでした☆☆☆☆☆



なんて素敵な1日・・・♪