MENU

初ランチ会

FXって1人でやっていてわからないことがあっても聞く場所がありません。もやもやしても吐き出す場所がありません。

私自身、1人でやるよりも、たくさん仲間がいた方が成長がはやいと実感しました。
わかること、わからないことを共有する。
もっと私も頑張らなくちゃと、いい競争心も芽生える。

仲間がいたほうがよいと実感した私は、ブログという文字で伝えるだけでなく、体験を共有したいと思いました。


よってこのブログからの呼びかけでランチ会をしました(*^_^*)









{6EC7F709-60EB-4E6F-9BEC-0433A1025ED7:01}


私の名前、顔も出していない中で集まれるかどうか不安でした。
場所がわからない方、当日欠席者の連絡はどうしようかなどなど。


出席できますと言っていただいた方に集まっていただきました。
集合時間にみなさん集合していただき、本当にありがたかったです。







{CDE4E00F-4C84-48C4-ABB2-A45CFB64D459:01}

イーマ5Fにある但馬屋です。


大人12人、子ども4人です。






{CE5D8DF5-4235-4A19-B3E5-D5A86D142879:01}

祝日ランチメニューです。






{C76CD27B-B8E8-47FA-9897-A73405BDF54E:01}

落ちついた雰囲気の個室です。

ゆずちんは早速お水をぶちまけてびしょびしょになりました。








{0E3055D1-DC5F-4EED-A407-67A39C6DCE57:01}

焼肉の後はディアモール内にあるHARBSに行きました。







{3CABAADC-33D5-493F-84B0-4CAE18A043EA:01}

1番奥の席をあやしい集団がぞろぞろと、、☆

焼肉後の流れをリサーチしていたのですが、席があってほっとしました。
長時間待たせるのは悪いのでどきどきしていました。








{999D21F2-745B-41ED-ABFF-D3EB66FC1AE1:01}

私はチョコレートケーキ。
おおきくてびっくり!

トレードノートを見てもらったり、レポートの内容を質問していただいたり、結構前のブログの記事も見ていただけていたり、あたたかい気持ちになりました。






{B6FE90E9-6AAD-4DA6-B94C-F49A947DCF74:01}

ゆずちんはいちごのケーキ。


わがまま期のゆずちんは滞在時間の半分ぐらいは口をとんがらせて怒っていました笑。

ゆずちん自分でしたかったのー!
ゆずちんの場所なのー!どいてー!








{462ABBB5-BBEC-496B-BABC-73171ED20A12:01}

海老せんべいとゼリーをいただきました。
早速パパとゆずちんが目をつけ、その日のうちにもうなくなりそうです。
おいしかったです。ありがとうございます。









いつもこころがけていて、毎回どこかで言っていることがあります。


1万通貨でできて50万通貨でできない取引は排除する。

今の取引が次もできるのか。(再現性があるのか)

自分にとって楽であること。
楽であるから継続できる。


リスクリワードさえ守っていれば手法は何でもいい。




ランチ会ははじまるまではどきどきしていましたが、はじまればわくわくしていました。





今週のトレードこんか感じですがどう思いますか?決済がむずかしい!時間の癖がわからない!
このブログがぶつけられる場所になればいいなー思います。




次回はセミナー室を借りて、勉強会もいいなと思っています。

みなさんで1品ずつ持ち込んでお昼ご飯を食べた後に、私はこんなふうにトレードしていますとお話してもらい、みんながつっこんでいく。


4コマを使って動画も作りたい。
クラリネットとピアノをBGMにして。



やりたいことがたくさんあります☆