MENU

7月4週目*週単位の取引履歴

パターンがあります。

1.買う週
2.売る週
3.見送る週
4.買うか売るかどちらでもよい週



水曜日になりました。

週足は上。(先週は先々週につけた高値を超えている)↑
水曜日の時点で、月曜東京安値を下回っています。火曜日東京安値は下回っていません。



よって今週は4でした。






{2CBCFFCD-BD6F-408A-8BDD-C45DF70110BB:01}


水曜日になりました。


仕事が休みだったので東京時間9時30分以降に成行で入りました。

月曜日東京安値123.09にひきつけました。
いつものように早朝にIFOを仕掛けても-7なので大丈夫ですね。



今週のパターンは4なので、流れがでにくいです。

時間決済でいきます。

もちろん損と利のバランスは守ります。(1:3以上)









{3F0678A3-B06C-4091-B24C-9F5629F5B721:01}

お友達が働いているnailsalon todayに行ってきました。





{EA8A9DB6-EE6A-4161-9025-52196BE17851:01}


かわいい店内(*^_^*)

甘皮を除去してもらい、爪の形をととのえてもらい、つやつやにしてもらい、お酢が入ったおいしいジュースをいただきました。

終始、すごいねー!!と感動でした。
プロです。


ナチュラルでリラックスできる空間です。








{AAEBC8F8-628B-44B8-BF3A-45490EE05F91:01}

キッズルールあります。

手作りのものがたくさんあります。





{4323C19A-2AAD-48ED-87F0-A9E76CEF10D2:01}

グリーンと女の子をリクエストしました。

かわいすぎてにやけます( ^ω^ )






{6C881548-FFE1-44C5-BB1F-5E427DB94313:01}


こちらは男の子。

ゆずちんはこれを見たとき、「何これー?お人形さんだー!いい色ねー!ゆずちんも買ってー!!」と騒いだのでダイソーで絵の具を買いました。




{77C70DAF-E710-4237-83EF-CB404560FEDA:01}



{348CB211-3B1A-4E3D-BF6B-571E0D470A86:01}


これで満足していました笑( ^ω^ )







週末から東京に行きます。

たくさんの人に出会えるので楽しみです。


おすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです。