MENU

ドル円6月3週目*週単位の取引履歴

6月2週目に、6月1週目の安値を下回りました。

今週水曜日はFOMCがあるのでスルー。

大きな指標の前は入りません。

木曜日から入れそうなら入ろうと考えていました。

木曜日になりました。

朝、水曜日の東京高値123.58がやってきました。

週ボラを考えてももう少し動きそうです。

image

123.58にひきつけて入りました。

決済は、木曜日の21時30分ごろ、122.6付近です。

残りは金曜日の朝に決済しました。

先週6月2週目の失敗をお話します。

普段スマホから取引しているのですが、東京高値安値の値を間違えて見てしまい、エントリーする値を間違えてしましました><

ということで先週は-7pipsで終了しました。

もう同じ失敗はしないということでアウトプット!

image

友人の個展を見に行きました。

image

1320度で焼いているそうです。

モノをつくるってその人の中の中の方が見えてきます。

image

「モリ商店」

5回ぐらい行っています。

最寄駅はJR大阪天満宮です。

チキンカレー

キーマカレー(れんこんが入っています)

バターチキンカレー(ゆずちん用に作ってくれて感動☆)

かわいい雰囲気の、本格カレーです。

image

週に1回ゆずちんといろんなところに行って、体験し、共有する時間^^