MENU

ドーナツとお肉とFXと鳩と

FX仲間と京都のいいところに行きました。






image

京都三条にある「ひつじ」というドーナツ屋さんに行きました。






image

かわいい店内。

揚げたてが本当においしいんです♪







image

京都三条にある「三嶋亭」というお肉屋さんに行きました。

店内は旅館のようでした。


image

オイル焼きを頼みました。
子供にあげるためにお箸で切ったのですが、すっと切れてびっくりしました。

柔らかいお肉って脂っこいですが、そんなことはなく。





image

お通しも美味でした。




image

お野菜とお肉が交互にでてきました。




おいしすぎてもっと食べたかった欲張りな私。。笑



いいお肉を少しだけ。お上品でした。







image

お土産に鳩サブレをいただきました。



image

ゆずちんはずっと持っていて嬉しそう♪




image

結構大きくてびっくり!
バターがきいていておいしかったです。




FXのおかげで全国各地に仲間ができました。

FXやっていなかったらこんな縁はありませんでした。





















ブログ村に参加しています。




にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ










「時間の癖とライントレード」



http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html
FXブロードネットさんとタイアップしています。


http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457
ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。