MENU

4月は家庭との両立が不可能。。

春ですね。


さくらが舞い散る中を自転車でかけぬける朝がとても気持ちいいです。



私にとって4月は一年の中で最も忙しい時期です。


家庭では最低限のことだけをして寝る生活が続いています。
家でも仕事をしているのでとにかくゆっくりしたい!
予想通り体調崩しても点滴うって座薬入れて仕事へ行く。


身体が悲鳴をあげていますが、世の中ではこんな生活をずっとしている方もいるんですよね。

毎日遅くまで仕事をして休みの日は家族サービスしているパパはすごいです。
ゆっくりさせてあげてくださいね。



猫の手でも借りたい、投げ出したい。。!

でも本当に投げ出したら1000人以上に迷惑がかかります。

無理をしないでね。という言葉がありますが、他人に迷惑をかけないために無理をしないといけないときもありますよね。
数分でもリフレッシュできる時間を作ってくださいね。


親しい友人が亡くなってから、どれだけ身体がしんどくなっても心臓は動いていて私は生きているんだなと実感することが多くなりました。
疲れていても寝てしまえば、ある程度は回復します。
熱が出てもそのうち下がります。
薬を飲めば治ります。
あー、生きているんだなと。
しっかり生きなければならないと思わせてくれます。





FXは損切りになっても自分が痛い目にあうだけです。
リスクをはじめに設定しているので誰にも迷惑がかかりません。

なんていい世界!!












私がFXにおいていつも心掛けていること。

生活に支障がでない。
継続性があること。
性格にあっていること。
誰に聞かれても答えられること。



こんな様子が今月ある雑誌で紹介されます。
ライターさんも毎日遅くまで仕事されているんですよね。

私も人の気持ちをわかるためにももっと経験を積まなければなりません。





ブログ村に参加しています。




にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ










「時間の癖とライントレード」



http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html
FXブロードネットさんとタイアップしています。


http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457
ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。