MENU

こどもとおとなと

image

FX仲間からのお誘いを受けて、土曜日は弁天町にある「こどもとおとなと」というお店に行きました。

キッズスペース付のレストランカフェです。

image

お子様メニューです。

image

マッシュルームのクリームパスタを注文しました。

おいしい!!!

image

大きな滑り台があり子供たちは汗かいて思いっきり遊んでいました。

FXについて深く、深く、話せる人がいるなんてとても貴重です。

FXは孤独なもので、悩んでも誰にも話す人がおらず、ドツボにはまって抜け出せなくなるかもしれません。

そこはだめだとはっきり言ってくれたり、それぐらい大丈夫と背中を押されたり。

笑い飛ばしてくれる人がいるとどれだけ楽でしょう。

いつもこういうイベントには土曜日に行っています。

そして日曜日は家でゆっくりします。

平日にあるイベントにはいつも行けないので、はやく自由に動ける身になりたいなーと思う今日この頃です。

この悔しさが自分を強くする原動力ですね。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457

ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。