MENU

相場の世界で生き残れるのか?

{B4F393A8-3A3C-4617-924B-F029EFA829E1:01}

ひなまつり☆
今年はりらっくまにしました





{0F7A8D82-D4D4-4EAB-AC5D-9427B27467DF:01}

ぴーす☆







{ED6CFE96-5B2E-4E09-A995-93766046A407:01}

圧力鍋様様です。








{F7E4E94C-451E-47A7-BB07-28C6635204EA:01}

朝ごはん。

もっと寝ていたい朝ですが、おいしいパンで少しでも元気に。










{72454577-51C5-43D0-8843-735F73E67B42:01}

晩ごはん。

ホウレンソウのごまあえ、切り干し大根とキャベツと塩昆布は作り置き。

角煮は圧力鍋を使っています。

時短で負担を減らします。




毎週、毎週、やっと1週間終わったー!疲れたー!となります。

3月、4月は本業も忙しいですが、保育所のお迎えもあるし、早く帰らないと家がまわりません。
両立はやはり難しいですね。中途半端な状態でも帰るので仕事がたまっていきます。

それでも次の日に急いでこなしてまた次の仕事へ。はやく、はやく、はやく、あーミスしてる!エンドレスです。

もっと片付け上手にならなければなりません。

もっと他にやりたいことがあるのに。もっと他のことに時間が使えたらよいのに私は何をやっているんだろう。と思うことは何度もあります。

でもあたりまえのこともできない人が相場の世界でも生き残れるのか?と聞かれたら答えはNOだと思います。


まずはやることやってから主張しようよという考えです。

きちんと責任を果たして、人のために役に立ったか?やりきったか?

胸をはってYESと言えた日に、次のステージに行こうと思います。












ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ







「時間の癖とライントレード」