MENU

得したで終わらない

いい話が聞けた!
得した!

で終わってしまうことは、何も得していないのと同じです。



得をしたと思ったのなら、次は自分がその人のためになることは何かを考えて、実行してはじめて得をしたと言えます。









ということで、旦那さんに感謝の気持ちをこめて笑、チョコをつくりました。




{E9206A5C-090F-41F0-BCFA-10B71B62478D:01}


生地とガナッシュを作ります。








{6F7F1ABE-B046-4D92-88F6-0824EAFDB52A:01}

10分焼きます。







{E2E54F4B-2F15-4C83-9B08-E29F63DE257F:01}

簡単なものですが、喜んでいたのでよかったです。

レシピはクックパッド marimo cafeと検索すると出てきます。






{DD464743-62EA-4E1D-A8D6-DFD7B71018B2:01}

牛タン食べました。
この厚みがたまりません。

梅田マルシェ内にある利久というお店です。






{6DED4C02-EA26-4CFE-99DD-C05DFDFC7E19:01}

アイス食べました。
とてもミルキーです。
コーンはなんとラングドシャです。

阪急三番街地下2Fにあるスウェーデンというお店です。







いいものはシェアすると、またいいものを紹介してもらえます!






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ












「時間の癖とライントレード」