MENU

いただきものと水曜日トレードと



{9F114EA5-D490-4FA1-B5B9-8363DABFC849:01}

FX仲間から素敵便が届きました。





{14F4A2A0-82E3-4212-A14D-09E63D07FCEF:01}

ブログでおままごとキッチンを見たということで、それに合うハンバーガーとホットドッグ!!






{03AE2152-CB04-4AFA-B03A-6A65970380F3:01}

クリスマスといえば、シュトーレン
この方が作るシュトーレンお店のものよりおいしいんです。



本当にありがとうございます!!





{F98F216E-DAF7-4A35-B050-97161C8C7EC8:01}




12月2週目のトレード。

早朝成行119.60S
すぐに+40pips動いてましたが、早出のため見てませんでした。

東京IFOは120.03Sでしたがかからず。

夕方に入れるところ発見。
(東京成行で119.6付近で入りたかったな)




他の人のブログを見ていると、エントリー回数多いな、入るところがたくさんあっていいなと思います。
でも私は私のペースで生活に馴染む、生活に合う、無理しないトレードを心がけます。

8時30分~17時30分は物理的に無理。
他の時間もご飯の用意、洗濯物、明日の準備、ゆずちんと遊ぶ等ある。
だから曜日と時間を絞ることを選択しました。


ああ、今日早出出勤でなければ、、今日早く帰れていたら、、もどかしいことたくさんあります。
社会の理不尽さ、悶々とした思いもメンタル形成に必要な過程だと思います。
3年後に専業になり思いっきり発散しちゃおうと思います。









ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ












「時間の癖とライントレード」