MENU

FXのおかげで嬉しかったこと

ある方の口座で今週は水曜日の早朝にエントリーして夕方決済で終わりました。

その1回の取引を見て喜んでくれたことが嬉しかったです。
なんでエントリーしたかと決済の理由も説明すると、あらかじめ狙いを決めておくことは大事ですね、私も見習うよと。

お金も少し増えてwinwinの関係を築くことができてとても喜ばしい出来事でした。









ある方からのメッセージでブログをはじめから読んでくださったとのこと。
当初に比べてチャートもトレードもシンプルになっていますね。
ゆずっこの手法が作り上げられていく過程がぎゅっとつまっていますね。


どんな生活になってもその生活に合わせられるように試行錯誤しながらやってきました。

一年前の私はいつだってチャートが見れる状態。
今の私はチャートを見る時間がほとんどない状態。

生活がガラッと変わりましたが、どんな生活でもやっていけるように準備をしていました。

時間がないからこそ効率を重視する。
効率を重視するということは、いらないものを削ぎ落として、いるものを残すという作業。
時間がないからできないと言い訳するのは大嫌い。

仕事で1日の大半の時間を取られることにより悔しい思いもたくさんしていますが、嬉しいことも多いです。






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ












「時間の癖とライントレード」