MENU

今週の土日はひきこもり

今週は咳こんこん鼻水ずるずるなので引きこもっていました。

のどが痛くでもほったらかしにしていたためです。

おかしいなと思ったら早めの処置を!

FXも一人で悶々とするよりも、私はここがわかりません。とヘルプを出したほうが早道ですね。

手を差し伸べてくれる人がいますよ。

そして自分もわかるようになったら同じくわからない人を教える。

自分のアウトプットにもなるし、その人にも喜ばれるしいいことだらけですね。

ドル円1時間足)

水曜日は107.30~38付近の戻り売りに注目していました。

(ユーロ円1時間足)

木曜日は136.15付近の戻り売りに注目していました。

複合通貨なので抵抗でぴったり止まるというよりその付近でガタガタします。

image

先週はトレード仲間が来てくれました。

ゆずちんたんたん♪♪と喜んでいました。

キャラメルシフォンケーキにチョコレートがかかっていておいしすぎました。

image

パズルを貰って遊んでいるゆずちん。

いつも気にかけてくださりありがとうございます。

image

仲良くyoutubeをみていました。

子供がにこにこしているのが何よりもうれしいです。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ







「時間の癖とライントレード」