MENU

FX仲間と過ごす土日

土曜日の朝。
チャート印刷して洗濯物をほして掃除をして梅田へGO!!




{C50A5481-C1F2-4CB9-9BA7-344F15585A07:01}

ブリーゼブリーゼのマリメッコへ。
1万円以上買うとファブリックボードがもらえるとのことで前から欲しかったものをここぞとばかりに買いました。




{7EC82AF6-281E-404C-ADCA-1EA3159E8A45:01}

かわい~( ^ω^ )






{FEA19DE5-AEFB-4766-BCB2-83A8E71D924D:01}

お昼ごはんはブリーゼブリーゼの5F。






{086C8673-8392-49B0-8F7E-E368A766B290:01}

そしてFX仲間の自宅へ✳︎




{5714C70D-DBAD-4102-AAEE-07A6AB5F84F2:01}

おっちんとんしたにゃんこがかわいい。





{6C5A99DA-2C9D-4677-81FC-9523ACF73DD5:01}

大好きなお友達と会えて嬉しいゆずちん。




{988717D7-5C59-455F-984E-158F5C7A925A:01}

日曜日は西中島南方の河川敷でバーベキュー!




{5EC57EC3-A497-414A-9A53-1EA016B35EC4:01}

いいお天気です。






{7EFA0AD7-B54F-41C7-B5E9-63C3F1A87D90:01}

外で食べるとおいしいですね。


FXを教えてくださった先生も来てくださいました。
メンタルがやはり違いますね。
私だったら50lot持ってたら眠れないです。
損切りはマイナス5で、決済は100pipsまで我慢できる。
だからマイナスが続いても最終的には利益が残る。
ストレートに物事を言うのでわかりやすい。
投資と会計を理解しているため、稼いだからといって豪遊しない。

ずっと見せてもらっているので勝ち負けに一喜一憂しないようになってきました。
今週だめならまた来週狙えばいい。
毎日のように勝っている人がいても気にならない。
私は私の生活スタイルがあり、それに合った取引をしているのだから。





{6CE30F51-67FE-4020-9C4F-E50E69E7575C:01}

バーベキューの後はガストに行き、その後は焼鳥!
よく食べるわたし笑。





{47D42661-DD47-49E0-839C-D69D7F02B069:01}

おいしいもの食べて、プラスパワーを持った人達と会って充実していました。









ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ











「時間の癖とライントレード」

FXブロードネットさんとタイアップしています。記事はこちら→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html


口座を開設済みの方はこちらをご覧ください→http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457