MENU

三連休はいかがお過ごしでしょうか

質問をいただいたので答えます。

Q.損切りは-10固定ですか。
A.-3~-10です。枚数や入った値により変えてます。


Q.頑張ってもできない人とできる人は何が違うのか。
だめだと思ったら他の手法に変えて中途半端なまままた次へ行くの繰り返しをしていて、同じことを継続するということができていないからだと思います。
時間がないと言い訳したり、他人のせいにするよりも、まずは自分。

「継続」「生活に合った」「性格にあった」「自己成長に集中する」「楽」がキーだと考えます。



Q.枚数は?
A.口座に入っている証拠金により変わります。150万円入っている口座なら15枚かけます。
自分の口座と他人の口座を比較せず同じように取引することが課題です。








三連休~✳︎✳︎

まずは土曜日の朝少し早く起きてチャートを印刷。
東京ボラ、1日ボラ、1日の高値安値をつけた時間、週ボラ、反省を記入していきます。


午前中に洗濯と掃除したらリラックスタイムです。

日曜日はいつも行く鉄板焼きや偶と、前から行きたかったお風呂屋さん水春と、北欧雑貨屋harikkoに行きました。






{908C34A3-5D84-4B78-9ADF-A98CDC2A0BFE:01}

住道にある偶です。
ゆずちんは海苔だけはがして食べてました笑。




{AE78BCEE-01B2-4167-BACF-055C1FC5F402:01}

ホルモンうどん。
やみつきです。




{01842F6E-612B-4648-AEAB-D9743186031A:01}
鶴見区にある北欧雑貨屋harikkoです。
ゆずちんもかわいいね~と言いながら北欧雑貨にうっとり( ^ω^ )




{C5037F38-763A-45FE-BFDA-8DF097785817:01}
欲しいものはたくさんありましたが、はぎれと缶を買いました。







{B55B67C3-EDED-4DBB-AB7B-384E29C95F65:01}
こちらも鶴見区にある水春というお風呂屋さんに行きました。
お風呂にりんごが浮いていてゆずちん大はしゃぎでした!




{069FB87A-D7A3-4BB8-9F3B-60C916A6FE91:01}
階段にファブリックパネルをつけてみました。
好きなものに囲まれてすっきりかわいい生活がしたいです。





今週は4日仕事に行けばまた休み!
なんだか得した気分✳︎
さて明日も心地よく過ごしましょう!





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ











「時間の癖とライントレード」

FXブロードネットさんとタイアップしています。記事はこちら→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html


口座を開設済みの方はこちらをご覧ください→http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457