MENU

ビバ土日の朝

土日の朝が好きです。

仕事に行かなくていい朝!

ちょっと早起きをしてFXの動画を観ながら、聴きながら、チャートを印刷して、書き込んでいく。

この時間が好きです。

image

窓をあけておはようございます。

無印の観葉植物。

image

プリンターはブラザーです。

image

和室の一角が検証スペースです。

無印の折り畳みができるパイン材デスク。

無印のファイルボックス(インテリア雑誌に癒されてます)

オーダーのえんぴつたて(2穴パンチ、はさみ、シャーペン、はんこ)

バーズワーズの絵。

そしてsurface

image

印刷をして書きこんでいきます

閉じている2穴リングも無印です。

これをやらないと次の週を迎えられません。

楽しくて、必要不可欠な習慣です。

今週はオレンジで丸をしている抵抗を使い水曜日の早朝と東京IFOで入りました。

決済は金曜日の昼休み中です。(早朝でもよかったー!)

あまり値幅はありませんでしたが、水曜日エントリー、金曜日決済ができてよかったです。