MENU

趣味に癒され理想的な1日

久しぶりに東京時間に成行エントリーできました。


今日は仕事お休みです!

ここぞとばかりに趣味に没頭しました( ^ω^ )


音楽部屋です。


{06CE60E4-FB95-4BF3-83A1-B53A7F7647EE:01}

譜面台



6年前にバイト代で買ったものです。



{721716D8-F24F-45B4-82F1-B6B76C76B1CB:01}

マウスピースはバンドレンです。
リードはグランドコンサートです。



{50455A76-F0E1-4CA2-B8AA-C7F7DE871F6E:01}

ヤマハアップライトピアノです。
中古で買ってもらったものです。


音楽癒される~✳︎



晩御飯を18時までに用意できる理想的な1日でした。

仕事から帰って忙いで晩御飯作って、、待ってもらっている間子供がお腹すかせてるんです。
その間バナナやいちご食べてもらい。。


4月から時間に追われていて家の中ピリピリしてました笑

いつもより長く子供といちゃいちゃできたし、趣味も楽しめたし、何年か後にはこんな毎日が送れているといいな(*^_^*)