MENU

生活に馴染むFX

今月は取引回数2回です。

自分にとってはかなり少ないです。

無駄うちしてマイナスになりストレスためるよりいいかもしれません。

疲れて帰ってすぐ爆睡の日が続いてました。

まず朝通勤電車の中でチャートをチェックします。
東京はこんな形になるのかなと妄想します。
昼休みにチャートをチェックします。
昼休みはエントリーしたくない時間なのでやりませんが、何時間後にこの時間にこの値でエントリーしたいなと妄想します。

取引スタイルは変わってません。

指値をここにおく。
指値をここにおく。
時間オッケー?
バランスオッケー?


ニューヨークは東京と違いスピードがあるのでちょっとびっくりします。



4月は忙しすぎて嵐のようでした。


FXに振り回されることなく生活に徐々に馴染んでいけばなと思います。