MENU

ドル円3月20日

水曜日は見送り。
10時の時点でひきつけがあまい値だったので売りも買いもないなと。
事前に何時にどうなっていたらこうすると決めていたら上にいこうが下にいこうが振り回されません。


止まるところで止まってわかりやすい動きでしたね。
火曜日に月曜のレンジでうごいて、水曜日に月曜安値で止まって月曜高値を抜けて行く。
1番好きなパターンです。
私は火曜日に月曜日のレンジ幅を狙って終わりです。
値幅60あったのでそこだけでも取れたらいい。
毎日がつがつエントリーしなくてもわかるところだけでいい。

そしたら時間なくても、枚数あげても、ストレスなくやっていけるのではないかなと思ってます。

1万通貨で50pipsを10回で50000円。
10万通貨で50pips1回で50000円。

ストレスに耐えらたら後者のほうが楽で何回もエントリーしてマイナスになるリスクがない。






{0743F92B-E450-45D9-B782-5036D817CDCA:01}


予防接種に行って泣いた後、病院にあったキッズスペースから離れない^_^
急ぐこともなくゆったりとした時間に幸せを感じます。

今日は私が肩が痛いのがなおらないので病院!
ゆずちん重くなったなー☆



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ







「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。
FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。
詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html






「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。
ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。
場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。
他のレポートの相場を調べて安くしました。
この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入