MENU

ドル円2月27日と無印

今日は10時すぎに104.40にひきつけてショートしましたが微妙な展開です。

何時までにこうなれば保有する、こうならなければ決済すると決めておくといいですね。

事前にこうなればこうすると決めておけばパニックになりません。

なにごとも同じですね。


気持ちよく4月を迎えるためにまたもやゆずっこは家をがざがさしはじめました。

無印で購入したもの↓




ふたつきラタンボックス
…トイレ用

ブナ材かご
…おかし入れ

ガラス瓶
…砂糖、塩、強力粉いれ

ファイルボックス
…料理本いれ




保存容器
…パスタ、ココア、抹茶、飴ちゃんをいれます。





竹おはし
…お客さん用。




来週お客さんが10人ほど来るのですが、どういうレイアウトにしようか考え中です。

ここに机を置いてここにコップを置いて~と妄想楽しいです。