MENU

ドル円2月19日と我慢大会

10時すぎ 102.28S

今日は7時台がエントリーしやすそうでしたね。

早朝は1pips動くスピードが遅くエントリーしやすいです。

先週2月14日(金)のようにいっきに流れてくれたらストレスもたまらないのですが、今日のように建値付近をうろうろされるとストレスたまります。

そんなときは出かけてしまいチャートを見ないようにして、ブレイクを待ちます。

この時間にブレイクしなかったら、次はこの時間、次はこの時間というように。

今日は16時、18時にブレイクしたのでこの流れは何時に落ち着くのか?に注目します。

エントリーよりも、出口はどこかがわかってないと利を伸ばすことはできません。

FXは時間がないとできないことはなく、むしろ時間がない人向けだと思っています。

見ないほうがよく伸びるなんてこともあります。

海外の口座も使っていますがスプレッドが2銭あるので逆指値を建値にできずほんといらいらしました。

日本だと0.3銭なので良心的ですね。

このいらいらをトレードにぶつけてしまわないように注意しなければなりません。

どこでエントリーしてどこで決済するかははじめから決めているので、私にとっての敵は「感情のコントロール」です。

エントリーしたらOCOにしてもうチャートは見ないという手もありですね。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入