MENU

ドル円2月18日と広島旅行

10時すぎ 102.14S

1時間足で見ると全体の流れがよく見えていいなと思いました。

どこで決済しているかというとやはり時間と抵抗です。

午前中に決済するとき

もっと粘るとき

曜日やボラなどから判断します。

広島旅行記です。




FXの先生に教えてもらった「そばらい」というお店。

そばらいとは、そばとライスのことでとってもボリューミー!

炭水化物アタック!

旦那さんもゆずちんもパクパク食べていていました。

こういう地元の人が行くところに行きたかったのです。おいしかったです。

厳島神社に行きました。

シカがとてもおだやか。

ゆずちんは、やはり動物はなんでもワンワンと言います。

高い声でワンワン言うので、外国人に真似されていました笑。

あげもみじ。

もみじまんじゅうを揚げたものでとてもおいしい!

おいしくて2回行きました

いいにおいにつられて焼きガキ


ねじり天

2日目はこのブログを読んでくださっているからのおすすめ情報で海岸通りへ

アクタス」は北欧テイストのものがたくさん!

「フレックスギャラリー」

計量スプーンを買いました。

お店の中から海が見えます。

めっちゃ癒されました。


「umi to sora no aida」

パニーニのセット。



フルーツタルト

「FIL」

旦那さんはこのお店が好きで服はほとんどここのもの。

原爆ドーム

資料館。

衝撃的だと聞いていたのでどうしようか迷ったのですが旦那は広島に来たら行くべきだと。

とくに人物の写真は目をそらしたくなりました。

おだやかな日常を送れていることに感謝です。行ってよかったです。

帰りは駅弁。

かきしゃもじ弁当。

クオリティーが高い!

とってもおいしい、癒された旅でした。

おすすめ情報を教えてくださった方ありがとうございます^^

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入